ブログ

2021/02/09 13:03

こんにちは。


今回はタイトル通り、NEWデザインを一部公開します。

2021年のテーマは「釣り」。
釣り具メーカーはたくさんありますが、釣り人専用のアパレルってあまりないと思います。

釣り人専用だからといって機能性だけを重視するのではなく、ストリートでも「あれ、かっこいいじゃん」とか思われるようなデザインを作っていきます。

ちょっと脱線してしまいましたが、今回お披露目するのはこのデザインです。


どうですか?

昨年、大好評だったデザインをさらに磨いてブラックバスをあしらいました。

このデザインをどんなアイテムにどのように使うかはまだ検討中ですが、楽しみにしていてくださいね。

Twitterでもプレゼント企画なんかも考えているので、フォローがまだの方はぜひフォローしてくれると嬉しいです。
友達にも教えて、かっこいい釣り人を一緒に増やしていきましょう。

ぜひよろしくお願いします。